チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さくら)
2017-12-26 00:37:36
yuminさん、皆さん初めまして、さくらと言います。
姫(ヒョジュちゃん)のファンでWを見て、ジョンジュカップルのファンになり、このサイトを知り、皆さんの妄想コメが楽しみで、いつも頷いてます。
でも、この頃の2人は…
そんな時、ヨンジュパパのインスタUPで~きゅいさんのコメ(この3人)にニヤリ~♪
「ジョンソク~迷ってるとこうなるぞー」みたいな~☆

…実は、私、ドン君ペンでもあります。 彼に憧れてる、韓国若手男優、アーティストって多いんです。
ジョンソク君もその1人ですよね。
☆姫とドン君って似てる~年を重ねても変わらない透明感とか~♪
3度目の共演もあるかも~と期待❣(ごめんなさい)

来年は姫とドン君の並ぶ姿が、ドンドン出てくると思います。心を強く持たないと揺らぎそう~

yuminさんいつも素敵な画像、情報有難うございます。寒さが厳しい日々皆さん風邪気をつけましょうね

長いコメごめんなさい○┓ペコッ
返信する
ひとやすみ。 (きゅい)
2017-12-26 11:39:03
yuminさん、皆さん こんにちは!
さくらさん、はじめまして。「ニヤリ」どーもです。そうですか~ 来年はドン様とヒョジュちゃんのツーショットが増えるのか~・・・ひぃ~手ごわい!
ヒョジュちゃん、お仲間といい笑顔♡
ジョンソク君も昨今の充実ぶりのせいか、笑顔が穏やかに見える♡
2人とも、いい一年だったのかな~
はっ!! 大掃除の途中だった! ふだんサボってて、急に珍しいとこ掃除するから、こ、腰、イタ~
返信する
私も (piony)
2017-12-26 18:45:10
アッパのインスタへのきゅいさんのコメント呼んで、くすくすしましたww いかにも「ジョンソク見てるか~」って感じで!
それで、ヒョジュちゃんったら、そんなに距離をとって背中向けなくても~wwwって思ってました。
ヒョジュちゃんもジョンソク君も、お仲間とのインスタ多いですね。元気そうで良い人たちに囲まれていて何より!!
返信する

コメントを投稿