チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新

2022-03-09 01:08:20 | イ・ジョンソク
ジョンソク君が 久しぶりにインスタ更新!と思ったら

なんだか 誰かさんと 激似の ファッション!!





眼鏡に ニット帽!!


リング!

このファッションは ヒョジュちゃんじゃありませんか?

一目見て分かるよぉ~~~(^0^)



偶然と 言われてしまえば 仕方ありませんが

でも ちょっと シ・ア・ワ・セ♡


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2022-03-09 07:20:33
yuminさん、皆さん、おはようございます🤗

王子、撮影は終わったのかな?

海外の方はこのシャツの色が姫の1番最近のインスタに合わせてあると妄想されてました。

Netflixでパイレーツ2が2日から視聴できるようになって当日に見ちゃいました。少し暗めのファンデでメイク、声も太めでセリフを話したり、かっこいい団主でしたがやっぱりとってもキレイ💫
全世界同日配信されるなんてすごいことですよね。

今週はすっかり春らしくなってきて、結婚するにはいい季節だな♡
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-03-09 07:36:59
書き忘れました。

王子、年末に引き続きまた寄付されてましたね。姫も誕生日に! なんていい人たちなんだ。ますます応援したくなりますね。
これはディズニープラスにもの加入しなくては笑笑
返信する
Unknown (うずめ)
2022-03-09 14:09:31
yuminさん、皆さん、こんにちは☀️
うわ〜〜また今ごろ気付いてショック〜〜🤦‍♀️

yuminさん!私もすぐに思いましたよ!
「これ、ヒョジュちゃんでしょ?」て…😁
ふふふふ🤭ですよね🥰
このメガネ👓は、ヒョンシクくんに対抗してるのかな?と思ってしまいました(笑)

みっちゃんさん!私もディズニープラス迷ってます🥺
Netflixも再開したし、vikiも入っちゃったしな〜🤔
でもスノードロップもすごく観たくて(笑)
なんて幸せな悩みでしょう😊

お互いのインスタにいいね👍してくれないかな〜?ていつも思ってるんですけど(笑)
ヒョンシクくんもしてくれてるし、ヘインくんとジスちゃんもしてるのにな〜🙄

まぁ、友達以上だからしょうがないか!て、自分に言い聞かせてます(笑)
返信する
Unknown (きゅい)
2022-03-11 18:34:57
yuminさん、皆さん こんばんは。
今ごろ…なんですが😅
ホント、見た瞬間、ソレですよね🤭 ファッションもだし、たたずまいというか、まとっている雰囲気も…似てて、うれしくなっちゃう!
みっちゃんさんの締めのお言葉「結婚にはいい季節」にニヤリと笑っちゃいました😆
返信する

コメントを投稿