チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

「太陽は動かない」公開!

2021-03-06 11:39:24 | ハン・ヒョジュ
ほぼ一年越し,ついについにですね。

「太陽は動かない」3月5日公開!(≧▽≦)

ヒョジュちゃんも 関連画像を どんどんupしてくれてます。









アヤコは今までにない役どころだそうですね。

恋愛ものも 歴史ものも アクションものも…

どんなジャンルでもこなして すご~い。












ジョンソク君の今日のstorysは


ハルモニヘアだそうです。

服の感じから見て お仕事日ですね。

ファイティン~('ω')ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2021-03-06 21:59:47
yuminさん 皆さんこんばんは!
「太陽は動かない」公開日に見てきましたー!AYAKO最強にcoolで美しかったです(^O^)
そこでだ、大ニュース(個人的に)なのですが……
前にコメントさせていただいたヒョジュちゃんのお友達と話しててラブシーンの話になり、最近メロ作品に出てないのも気になって、苦手なのか聞いたところ…苦手って訳では無いけど、どれくらいするかは相手によるらしいんです😳!それで台本にあってもカットすることもあるらしく…なのにあんなに自分からキスシーンアピールをしてたW時期って!?!?と興奮してしまいました😳笑笑
返信する
Unknown (うずめ)
2021-03-08 21:13:42
yuminさん、皆さん、こんばんはー

TVで、「太陽は動かない」の宣伝してました。出演者の人が出てたけど…名前はなんだったかな?🤔
ヒョジュちゃん映らないかな?と見てましたが、チラッとも映らなかった😤
あんさんは観に行かれたんですね〜✨羨ましい⤴︎
きゅいさんも行かれました?

それに、あんさん‼️またまた‼️オットケ〜😱ニュースではないですか‼️
そうでしょ‼️そうでしょー😁やっぱりそうでしょー?
フフフフフフ😁
ところで、このジョンソクくんのハルモニにも(笑)👍
いつ髪切るんだろ?とうぶんハルモニかしら?
返信する
Unknown (きゅい)
2021-03-09 00:46:32
yuminさん、皆さん こんばんは~
うずめさん、まだ、行けてないんですよ〜 こんなときに限って忙しくって😅 
あんさん、またまた、い〜お話を❤ 
なんか久しぶりにW見たくなってきた〜 いやいや、今、ちょっと時間ないんだった⏱️ がまんがまん🤣
返信する
Unknown (きゅい)
2021-03-18 00:54:35
yuminさん、皆さん こんばんは~
やっと今日、観に行ってきました😆 アヤコなヒョジュちゃん、韓国語&英語はもちろん、日本語の長いセリフ、抑揚も違和感なくさらさらと! いっぱい練習したんだろうな〜 アクションもカッコいいな〜 きゃっ🧡ちょいセクシ〜 などなど、ストーリーそっちのけで、アヤコのシーンに集中👀
返信する

コメントを投稿