チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 「トップネ(おかげさま)チャレンジ」

2020-05-06 11:07:19 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんが久しぶりにインスタとstoryを更新❤️


韓国で広まっている「トップネ(おかげさま)チャレンジ

感謝です。尊敬します。
コロナ19の危機に取り組んでくださった
大韓民国および世界中の皆様に深く
感謝と敬意を申し上げます。
さらに皆様の安全をお祈り申し上げます。
俳優シン・ヒョンビンさんと
俳優ハン・ジミンさんのご指名で
この意味深いチャレンジに参加できるようになりました。ありがとうございます。
次は
スタイリスト パク・マンヒョン氏
俳優 チン・ソヨン氏
作家 ナナン・カン氏
温かい心で参加してください。

storyには ナナン・カン作家から送られたプレゼントがupされていました。

こどもの日のプレゼントもらいました☺️




こっちは
フラワーアーティスト ナナン・カンさんが
人気のベーカリーTOUS les JOURSと
コラボした新作ケーキ🎂


とても遅くなりましたが お誕生日おめでとう @シン・ヒョンビン

ありがとうございます@ナナン・カン


シン・ヒョンビンさんから送られたのかな?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅい)
2020-05-07 16:55:22
こんにちは!! 久しぶりのヒョジュちゃんのインスタ、そしてyuminさんの記事、うれしいです🙂
連休は終わっちゃったけど、コロナは終わらない〜😭
気をゆるめず、もうひとふんばり、皆さまファイティン😷
返信する
Unknown (piony)
2020-05-08 16:24:20
皆さまとっくにご存知なのかとも思ったのですが、
Amazon Prime VideoにTREADSTONE全10話があるのを見つけたので、嬉しくてご報告です。
Prime会員なら無料です。

一気に見たいところなんですが、全員自宅待機の我が家、皆が寝静まった後にちょっとづつ見るので、なかなか進みません。今のところ、予想よりヒョジュちゃんたくさん出てます!
返信する
Unknown (うずめ)
2020-05-08 18:38:17
yuminさん、皆さん、こんばんは。

ヒョジュちゃんは相変わらず輝いてますね✨癒されます😊1月にもナナン・カンさんから貰ってましたよね〜💐

Amazon prime videoとNetflix。どちらにしようか?と迷っていたところに、息子にお知らせがきており、本人は興味がないため(ゲーム🎮オタク)もったいないので母が代わりに観ようと目論んでいるのですが(笑)
パスワード言うのが速すぎて聞き取れず😓まだ観れてません😅
TKさんは観終わりましたか?

外出出来ない人も、こわごわ出勤してる人(私はこちら😅)も、頑張りましょー💪
返信する

コメントを投稿