チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

空にぷっかり浮かぶ雲 ハン・ヒョジュ storyより

2020-05-16 08:45:04 | Wー2つの世界
非常事態宣言解除…

しかし、まだまだ油断は禁物ですね。

解除にならなかった地域も多数あって

全世界的な不安も払拭されず残っています。😥

以前と同じとまではいかなくても

穏やかな日常が戻りますように🙏

ヒョジュちゃんのインスタstoryも

そんな優しさに満ちてる気がします。
















「太陽は動かない」の予告動画で竹内涼真君が

「ハン・ヒョジュさんは、日本語に対してこだわりをもって努力されるかたで…
ずっと僕と日本語を練習したりして…」などとコメントしていました。









「食べるの」のイントネーションが難しかったらしいですね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2020-05-16 18:04:28
yuminさん、皆さん、こんばんは。

ヒョジュちゃん、着物もとっても似合ってて綺麗ですね✨なんでも着こなせちゃうから流石だわ〜👏🏻
写真になんだかホッコリと癒されます☺️
頑張ろうって思えます!
穏やかな日常が早く戻るといいですね🥺

ビューネくんと日本語の練習してたんですね〜😳
ビューネくんありがとう!✨
綺麗すぎてビックリしただろーなー☺️
近くで見られて羨ましい😭
返信する

コメントを投稿