チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

久々 ジョン君

2022-04-20 23:29:30 | イ・ジョンソク
シン・ジェハ君が ビッグマウスの撮影現場に

コーヒートラックを差し入れ。

5月から ディズニー+で 放送予定とのこと

地上波でないのね~~~(´;ω;`)ウッ…





キム・スンデ役のオ・ウィシクさんと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2022-04-21 04:01:17
yuminさん、皆さん、おはようございます☀

久々のドラマ仕様のジョン君ですね、わぁーい🧡
ビックマウスは7.22からMBCで確定みたいですね。Disney +は同日配信とかやってるんですかね。そこの情報はまだみたいですね。ムービングも下半期みたいなので7月くらいの加入にしようかと。

除隊から一年半でようやく今度こそ作品が見られますね。映画の方もそのあたりに上映になったらファンの方は嬉しい悲鳴😊jongjooファンはプラスしてムービング、20世紀少女・・・体力蓄えないと💪

姫みたいにパワトレは無理だけど😅

ジェハ君も休暇消化に入ってるみたいなので、またジョン君家でBTS踊ってほしいですね。部屋の様子が写ったら色々メモしなきゃ😅いつかまた共演もしてほしいですね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-04-22 20:17:45
こんばんは💫

今日のジョン君のストーリーズも素敵‼️
98%撮影終えたみたいです。

皆さん、これからたくさんのジョン君に会えますよ、心の準備しておいてくださいね💛
返信する
Unknown (うずめ)
2022-04-27 23:36:30
yuminさん、皆さん、こんばんは。
私も久々でございます😌
ジョン君と一緒にするな!と言う声が聞こえてきそうな…😆

3月4月となんだか忙しいうえに、ケガで長期休みの方のピンチヒッターなどあり、体力なさすぎて、栄養ドリンクと人間気象庁のため薬も手放せず(笑)
ドラマも観ることなく😭インスタもストーリーズも気付かず😓こちらで知るという感じでした。
ありがたや〜🙏

ヒョジュちゃんは相変わらず可愛くて綺麗ですね〜😊✨
ジムに行ったり、友達と出掛けたり、ショッピングしたり、仕事もして、本当に活動的ですね😳
活発すぎて、逆に何かあるのかしら?と😁
最後の独身時代?を楽しむかのような(笑)そうだと嬉しいけど☺️

みっちゃんさん!Disney+、いつ入ろうかと思ってたんですが、私も7月にします!これから楽しみですね😊
返信する

コメントを投稿