チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

韓国へ行ってきました!

2014-08-24 23:22:15 | 韓国旅行
韓国へ行ってきました。

今回も わがままロケ地巡りです。(*^-^*)


ブログジャケットの写真は 星から来たあなたのベンチです。



一山湖水公園の南側エリアにあります。
ベンチが特別製に変わって そばに看板もありました。
雨がすご~く降っていて 座ることはかないませんでしたが
周りの景色は 撮影時のままで 素敵でした。

このベンチを めあてに 一山(イルサン)まで出掛けました。
地下鉄3号線に乗り 終点一つ前の「注葉(チュヨップ)」へ。

注葉駅は 星から来たあなたでは 有名な駅ですが
ちょっとばかり しくじってしまいました。(。>0<。)
失敗談は また後日に…ということで。


チャン弁護士の鞄に盗聴器が仕掛けられているのを見破った場所



最終話ソンイが撮影現場で 観衆のなかにト・ミンジュンを一瞬見つけた場所


まだまだ ありますが, 今日はここまでにします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿