チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ Zishen 秋冬コレクション 2017

2017-08-26 00:13:18 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんの Zishen 秋冬コレクションの 画像が 出回ってますね。

秋は ナチュラルメイク


                         冬は 大人っぽいメイク


どっちも素敵

動画もインスタ界隈でUPされていますが

んんん~~かわいい~~~





yuminの旅行日記

こちらは 言わずと知れた 漢江大橋(ハンガンテッキョ)


チョルが雨の中歩いてた所




チョルが飛び降りた場所

この橋 本当に高いです。

よくぞ この欄干の向こうに長時間いたね~ えらかったね~ がんばったね~ と感心してしまいました。

漢江の水深はだいたい4mくらいあるそうで 落ちたら助からんね~~と 友達と話しました。

俳優さんって 華やかなようだけど すごいなって 改めて思いました。


同じ漢江大橋の反対側 こっちはヨンジュが夜が明けて慌ててチョルを探しに行った場所。







これは 合井駅の近くのメセナポリスっていうショッピングモールです。
「運命のように愛してる」でゴンとミヨンが犬に追いかけられたモールです。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もなりたいな💕 (yuki)
2017-08-26 09:41:18
yuminさん!皆さん!おはようございます!

ヒョジュちゃん!相変わらずお綺麗ですね💕
Wの日本版のDVDを貸していた友達いわくヒョジュちゃん!綺麗過ぎて性格も良さそうで欠点が何処も無さそうで!と!彼女の一押しはズボンで次は教授でした!私も二人の役は好きでしたが主役の二人を差し置いてまでは😀

yuminさんの情報力や韓国の至る所へ行けるなんて羨ましい限りです💕
私なんて韓国 へ行ったとしてもツワーで自由時間は友達任せ!悲しい限りです!
私も運命の様にのドラマ大好きでゴンとミヨンが犬に追いかけられた場面、想いだします!
チャンナラさんとチャンヒヨクさんのコンビも
素敵でした!
韓国のスターカップルの恋愛ってゴールインする迄が大変そうですね!公開恋愛をしてもしなくても仕事で会えなくなると疎遠になって破局が多いですね😭もしお二人が一時付き合っていたとしても忙しく知らない間に破局しているかもなんて考えてしまうこの頃です😅マイナス思考になっている自分が悲しい😭プラス思考に私も切り替えたいです🙏💏
返信する
Unknown (レモン)
2017-08-26 10:51:56
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ヒョジュちゃん綺麗すぎる!
ね~恋いしてるから~

一昨日の降り続いた雨で川が増水し、桟敷が水没、今日の全国花火大会心配しましたがどうにか開催決定、良かった~

皆さんの破局の原因、忙しくて中々会えなくなって・・・と言いますが、何だか私には都合のいい言い訳に聞こえてしまって・・・
私の若い頃と違って今は携帯があって、色んな事出来るじゃないですか?(そうなんです、皆さんとは結構、年齢が離れてると思います)
仮に忙しくて会えなくても話は出来るし、メールだって・・・
久し振りに会った時の喜び、あ~想像しただけで萌えちゃう♡
ほんとに好きで大切な人なら、私だったら待てます!!!

お互いがどれ程、相手を想っているかじゃないでしょうか?
ジョンソク君、ヒョジュちゃんの事は全く、想像すら出来ませんが、もしそうであったならどんな困難があったとしても二人で話し合い、乗り越えて欲しいですし、最終的に幸せになってくれたらこんなに嬉しい事はないのですが・・・
どうなんでしょうね?お二人さ~ん!

こらから毎年恒例の花火大会を見に行きま~す
帰りは今年も真夜中(^_^)
では、楽しんできますね~

返信する
うーん わかるなぁ🤣 (マリン)
2017-08-26 11:08:05
yuminさん 皆さん こんにちは😀
yvkiさんの気持ちと、一緒でしたよ😅
でも、レモンさんの コメ読んだら、そうだよ!2人の気持ちが どうであろうと、2人のファンとして、付き合っていますように!と、念じながら応援して行かなきゃ!と思いました😅昨日までは、超ナーバスだった私なんですが😂ヒョジュちゃんの顔みてると、幸せ感が 一杯ですよね〜😍今は、ただひたすら陰ながら、2人うまく行きますように願って見守って行きまーす❤️
返信する
いろいろまぜまぜ (きゅい)
2017-08-26 13:07:10
yuminさん、皆さん こんにちは~ 漢江大橋! チョルが飛び降りたとことヨンジュが探しに行ったとこは、反対側にあるんですね。行って、実際に川をのぞきこんでみたいな。こわそう・・・
川といえば、レモンさんの花火大会開催の件、もしかしてさっきニュースでやってたかも。気を付けていってらっしゃい。
それから、ショッピングモールのお写真、見てすぐ、私もゴン&ミヨン思い出しました。好きなドラマでしたから。
こんなかわいいヒョジュちゃんが、「おかえり、イルボン楽しかった?」とかニッコリお迎えしてくれたのかしら・・・そりゃあもう、ハードな舞台挨拶スケジュールも頑張れちゃうよね
返信する
そうですよね! (yuki)
2017-08-26 13:12:06
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

レモンさん!マリンさん!ありがとうございます!私も真実はどうであれ、二人を応援する者としてお二人の幸せを応援したいと思います!
ドラマアワードは今のジョンソク君の状況から出席しないだろうなと思い、ジョンソク君を兵役の前に見たくて友達と相談してドラマアワードは
キャンセルしてソウルのファンミに行きます!
ヒョジュちゃんと二人の姿を見たくて申し込んだですけど、此処まで来ても候補者で誰が参加するか判らなく、苦汁の選択でした😂
抽選で行ける事になってもジョンソク君がお母さんと暮らしている情報や他のインスタで二人はもう繋がっていない気がしてや喜びきれない自分が
いたのですがお二人のコメで私も二人を応援し続けます🙏💕
返信する

コメントを投稿