チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ 更新!愛しい笑顔

2019-01-05 21:04:05 | Wー2つの世界
ジョンソク君 満面の笑みを 惜しげもなく 振りまいていますね~😆

順調そうなロケ現場です。




今、ちょうだい…僕の携帯…



a-man projectからも

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートです! (きゅい)
2019-01-06 00:15:47
yuminさん、皆さん 今年もよろしくお願いします。私周辺の正月が落ち着いて、私の2019年の韓活が、やっと「あけまして おめでたい」って感じです!
このジョンソク君の笑顔
今年最初の壁紙にしちゃいました
返信する
Unknown (あっぴ)
2019-01-06 10:12:05
yumin さん 皆さん おはようございます😃

今年もよろしくお願い致します!

さてさて、、、朝から 不安な気持ちを抑える為 コメ書きます。

王子のインスタストーリーズ JANNABI〝チャンナビ〟❓の曲が良くて 紹介してるんですよね?
〝She〟という曲、、、内容が彼女と別れた感じの曲、、、ですか?
私は 国語力がないので、、、んんんーーーっ!

ただ 良い曲だから 紹介してるだけですよね? ねっ?ねっ?
私の不安よ、飛んで行けーーーーー!
こんな事 書いて 皆さんを不安にさせたら すみません!
ただ、皆さんに 違うよ!って、言ってもらいたいだけなんです(笑)
飛んで行けーーーーー不安!

来月の姫の誕生日 すごく楽しみに待っている 私なのです🧡🧡
返信する
和訳、、、❓ (あっぴ)
2019-01-06 10:48:18
続けて すみません。
私が 見た 和訳してくれている曲は 多分 違いますね!
また、調べよう!
もし、皆様 わかりましたら 教えてください!
返信する
all of my life is you (やんばるクイナ)
2019-01-06 12:26:09
仕事中に失礼します

ジャンナビのSHEですが、「あなた(彼女は)は私の人生のすべてです」と歌ってるむしろ愛のラブソングではないのでしょうか?
1回しか動画見れてないのですが、ジャンナビのMV英文のある字幕を見ると失恋という状況ではなく彼女をひたすら思うラブソングに見えます
違ってたらすみません(;´A`)

王子と姫、大丈夫だと思います
ラブラブではないかと

仕事に戻ります
返信する
ありがとうございます😆 (あっぴ)
2019-01-06 12:46:47
やんばるクイナさん 本当にありがとうございます🙇

皆さん、ごめんなさい~💦不安にさせて😅
和訳してある曲 違う曲だったみたいです😱
もう、心臓に悪いです~💦

王子の あの笑顔みたら 幸せ そのものですものね✨
良かったぁ~~⤴️
早とちり あっぴでした(T^T)

これで 姫の誕生日に集中できそうです❣️
返信する

コメントを投稿