チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハピネスチーム 最高 ヒョジュちゃんインスタ

2021-11-23 19:20:51 | ハン・ヒョジュ
やっぱり 11月は 11月ですね。

一雨ごとに 気温が下がってる。

駅前にたまたま行く用事があって

今日はやけに人が多いな~

祝日だから?なんてのんきに考えてたら

ブラックフライデーセールでした。

でも特には 買い物もせずに そそくさと帰っちゃいました。(*´▽`*)


ハピネスチーム最高
ハピ ハピ ハピ ハピネスCome on



ほら や~イヒョン!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2021-11-23 23:47:38
yuminさん、皆さんこんばんは。
ほんとに寒くなりましたね🥺

3話の後編でyuminさんが言ってた「この感染患者はドアを開けられないのかも??」に納得しました。
ドアにガンガンぶつかってはくるけど、打ち破ってはこないので、ちょっと違和感はありました。ちょっとキョンシーみたい?で(笑)よく一緒に息を止めて練習してました🍚

ゾンビ奥さん、可哀想🥺ボディブロー1発では足りないけど、イヒョンの怒りの1発はかっこよかった👍

そういえば、ゾンビ役の人がチプサブイルチェに出ていたのを観たんですが、すごい身体能力だと思いました!
仰向けに寝た状態から手を使わずに起き上がってました😳
ちょっと新体操選手並みですよね🤔

どういう結末になるのか?全く予想できませんが、とにかくヒョジュちゃんがかっこいいのと可愛いので大満足です😊
返信する

コメントを投稿