チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ in ベルリン

2018-09-20 00:33:11 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんは 長期休暇を お友達のチン・ソヨンさんと過ごしているようですね。

イタリアからベルリンまで ず~っと一緒みたいです。(*^▽^*)

チン・ソヨンさんは 妊娠中で 11月初めが予定日だそうです。

長期旅行 大丈夫??? って 余計なお世話ですが心配しちゃいます。

その分 ゆったり時間をかけた 旅行なんでしょうね。




ヒョジュちゃんのインスタにUPされていたのは ベルリンのユダヤ博物館の展示室です。

イスラエルの彫刻家メナシェ・カディシュマンによるアート・インスタレーション。「記憶のヴォイド」

歩くと 金属でできた顔がこすれ甲高い金属音が響き渡るそうで…。悲しい記憶を呼びおこし考えさせられる展示物です。

ヒョジュちゃんも 歴史の悲劇に思いを巡らし 祈りをささげているのでしょうか Pray…



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (TK)
2018-09-20 08:12:56
yuminさん、みなさん、おはようございます!

ヒョジュちゃん、ベルリンなんですね〜
  
チンセヨンさん、タフですね〜
赤ちゃんを産んだら、しばらくは旅行いけないでしょうから、楽しんでるんでしょうね

悲しい出来事といえば、
またまたヒョジュちゃんの例の事件

韓国のテレビ
「風の便りに聞きましたけど!?」で

「家族のせいで物議が起きたスターたち」をテーマに、女優ハン・ヒョジュについて言及されたって、
記事がのってました。

事件のこと、少しは落ち着いたかなとは思ってたのに、わざわざむしかえすなんて(泣)
ひどいー。

ヒョジュちゃん、ジョンソクくんには
頑張って欲しいです!
返信する
ほんとに…😢 (うずめ)
2018-09-20 12:16:01
yuminさん、皆さん、こんにちは。

yuminさん、いつもありがとうございます😌
睡眠不足ではないですか⁉
私は、いつも主君の太陽のテ.ゴンシル状態(笑)
いつもなので気にならなくなりました❗(周りが気にしてる😅)

Pray。祈る。(覚えました❗😁)
いつも画像を見て、どこだろ~⁉何だろう~⁉と思って見てるだけの私…yuminさんと皆さんの情報がとても嬉しいです❗ありがとうございます🙏

「記憶のヴォイド」ですか…初めて聞きました。
説明を見ただけでも考えさせられますね😓

ヒョジュちゃんの記事、私も見ました⤵😥
以下同文です…

可哀想で、抱きしめてあげたい❗(身長差があるのでヒョジュちゃん座ってね😅)

ジョンソク君によしよしと頭を撫でてあげてほしい〰😣と、切に願います😢

本当に…二人には幸せになってもらいたい😆

子供よりもこの二人を優先する母…いいのか⁉(笑)
返信する
いつまで言うのだろうか💦 (yuki)
2018-09-20 15:55:04
yuminさん!皆さん!今日わ😊

姫はチンセヨンさんと長い時間をかけて旅行して居るのですね❗️
セヨンさん!11月が予定日だと今頃の旅行、身体に差しつかないのかしらと思ってしまうけど姫が労わりながら楽しい旅をしているのですね🙆‍♀️

記事内容、早速読みました!何で又、蒸し返すような取り上げ方をするのでしようね💦

話、全く変わりますがジョンソク君のバンコクのフアンミでの答えの中で英語の翻訳を乗せて居る中で
一人暮らしをしていると書いて有りませんでしたか?
オンマと暮らしているはずなのにもう一年位になると約されていたような?
誰か見ましたか?

私的には王子、一人暮らしであった欲しいな💕
そしたら姫と誰にも見つからなく会えるのに💏
読み違いかもしれませんが😊
返信する
Unknown (きゅい)
2018-09-21 00:13:17
yuminさん、皆さん こんばんは。
ヒョジュちゃんインスタの場所、「ここどこ?」だったにもかかわらず、自分で調べることもせず・・・そんな私でも、このたくさんの顔は、ただごとではないな、と感じました。ユダヤ博物館でしたか・・・yuminさん、教えてくださって、ありがとうございます。また一つ、ヒョジュちゃんのあたたかい人間性を知ることができました!
別件ですが・・・なんかに、最近不動産を購入した芸能人みたいな記事が出てて、そこに姫と王子の名前と写真が! 久々に! 堂々と! 並んで出てて! ただそんなことで、うれしかった・・・
返信する
おはようございます❗ (やんばるクイナ)
2018-09-21 07:06:54
yuminさん皆さんおはようございます✨

寒くなってきました
皆さまどうぞ体調など気を付けてお過ごしください
インフルエンザが流行ってると聞きました

yukiさん
そうなんですよ❗
王子、バンコクでは一人暮らしをしていてもう一人にも慣れたとか言ってたようなんです
お母さんと弟さんと暮らしているはずなのに(笑)
日本のファンミではお母さんに家事は全てまかせているとか言ってて何か手伝うか聞かれて焦って困ってたので
なんか怪しい感じだったんですよ
返信する
何か怪しいな👍 (yuki)
2018-09-21 11:59:55
yuminさん!皆さん!今日わ!

がんばるクイナさん!早速、コメントありがとうございます😊

同じ質問なのに答えが何故違うのかしら?怪しい😊
大阪のフアンミで出た質問なんですね!
王子の前に言っていた隠さなければならない事が恋愛に関連してこの事も含んでいるのかな?

だとしたら色んな妄想が出来て嬉しいな💏
期待し過ぎて失速しない様に注意しなくては❤️💕
返信する

コメントを投稿