チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 機内にて

2019-10-30 00:33:04 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん お気に入りの インスタstorys UP!


あなたは がんばってと言う言葉を 浴びるでしょう。





どこかの 飛行機のビジネスクラスのようですが

たまたま「ただあなただけ」が上映されていたということかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅい)
2019-10-30 14:32:51
yuminさん、皆さん、こんにちは。
なんとなく、そういうことかな〜と思っていたのですが…そうなんですね! うわぁ〜、ヒョジュちゃん、嬉しかったでしょうね🙂 俳優という仕事がら、昔の自分に会う機会は、一般人より多いとは思うけれど、どんな感じがするかな〜
返信する

コメントを投稿