チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタ更新「私の自撮り 変かな?」

2017-11-19 20:25:56 | Wー2つの世界


내 셀카가 그렇게 이상해? 그래서 그러는거야? 응? 😮

私の自撮りが変なの?だからそうなの?うん?😮

ギョンソンちゃん いわく 「軽パラッチの姿勢(ちょっとしたパパラッチだよん)」だそうです。



그래서 그런거야? 응? 응응? 😧

だからそういうこと?うん?んん?😧

パク・マンヒョンさんと へアメイクさん(といっても ALUUの代表様です)



ははははは(〃^ー^〃) ヒョジュちゃんの自撮り あんまし 評判良くなかったみたいですね。

みんながおもしろがって ヒョジュちゃんを撮しまくり~~~o(≧▽≦)o


ここは 

虎屋菓寮(とらやかりょう) 京都一条店  です。







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんほんとにありがとう (レモン)
2017-11-19 22:38:58
yuminさん、皆さん今晩は~

虎屋菓寮って甘味処ですよね
ヒョジュちゃんご一行様は何を食べたのかしら?
お土産は羊羹(*^ー゚)

まだ紅葉見れるのかな?
美味しい物食べて、古都京都で心身共に癒やされて、日本を思う存分満喫して帰国して下さいね~
そして寒いけど、お仕事頑張ってね!

それから、私が動揺して書いたしまったコメントに皆さんから沢山の励ましのコメントを頂きました、ありがとう~
とっても嬉しかったです(>_<)

落ち込んでもここに集うファミリーの皆さんがこんなにも力強く励ましてくれるんですもの・・・
ほんとになんて素敵なファミリーの皆さんなのでしょう

何かある度に皆さんが一致団結、yuminさんファミリーの皆さん、ほんとにほんとに素晴らし👏👏👏

ジョンジュカップルを応援する皆さんの絆の強さに感動で~す
皆さん本当にありがとう(*'-'*)









返信する
Unknown (takanah)
2017-11-20 20:32:45
yuminさん、皆さん、こんばんは😃

ヒョジュちゃんが大阪に着いた日、私は大阪から帰ってきました💦💦
あーーー⤵⤵

ヒョジュちゃんの自撮りも見たかったな
ジョンソク君、インスタしばらく更新しませんね。
私が彼なら日本にお忍びできてヒョジュちゃんと密会するんですけどね。。

ヒョジュちゃんマネージャーさん変わったのかしら?
返信する
日本楽しんでいる? (yuki)
2017-11-20 21:09:11
yuminさん!皆さん!今晩わ!

ヒョジュちゃん!チームの皆と日本、楽しんでいるかな🍁
takanahさんも書かれていますけど、ジョンソク君、貴女が寝てある間の最終回が終わってアップして以来、アップしていないですね😔
ヒョジュちゃんが空港を出発する時と日本に来てからずっとアップしているのにジョンソク君のお返しのアップが無いので少し寂しい😥

カフェのアップは有りましたけどね!お店で気持ちが一杯なのかな😔
時々、この2人本当はどうなんだろうと不安になります😔
未だ未だ先は長いのに大丈夫かな私🙇
いつも揺れ動いています🙏
返信する
大丈夫かな? (ユーミン2)
2017-11-20 22:48:31
今晩は!寒いですが皆様風邪ひいていませんか?
ヒョジュちゃんのインスタ更新があり嬉しい😆けど
イジョンスク君は有りません?18日イジョンスク君のお店でdramaの打ち上げの2次会がありましがイジョンスク君のインスタ更新なしですが?大丈夫かな?
返信する
ショックです😂 (yuki)
2017-11-20 23:39:09
yuminさん!皆さん!又、お邪魔します!

ユーミン2さんのコメで18日のジョンソク君のお店でドラマの打ち上げの二次会をしたなんてショックです!
ヒョジュちゃんが日本にたって行って来ます!とインスタあげているのに打ち上げは仕方がないとしても今迄の彼ならインスタアップするのに何故
今回はしないの?スジちゃんの破局が流れたから?
それでは自分が関係していると返って思われてしまうのに😂 本当にそうなの?

しかも自分のお店で二次会?ヒョジュちゃんは
行けているのかしら?
それも無し?隠れて?何か本当にヒョジュちゃんと付き合っているのかしら?と思われる最近の言動ですね!
ヒョジュちゃんの事か妄想だとしてもジョンソク君がスジちゃんを本当に選んだなら好きになれない😭
こんな気持ちじゃ大宮のフアンミも楽しめない😔
大丈夫よとコメしたばかりなのに自分が一番
揺れ動いています!心静かに何年後かの真実を待つしかない無いけどジョンソク君を今迄の様に信じきれるかな🙇😔
返信する
わかります~ (pon)
2017-11-21 12:53:28
yuminさん、皆さん こんにちは~。

yukiさん、痛いほどその気持ちよくわかります。二人が違っててもと思う気持ちを持つと楽かも。でも、正直、別々の相手だったらショックをうけますが。

私は今回の相手の方はないと思うけど、もしもそうだったら

多分、今日?明日?あたりにVIP試写会でジョンソク君(ドラマの共演者もかな)が見れるかな。自分勝手だけど、う~んな気持ちになりたくないな。

ヒョジュちゃんは楽しめてるようでよかったです(*^_^*)
返信する
Aありがとうございます! (yuki)
2017-11-21 13:33:27
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

ponさん!ありがとうございます🙏
私も二人が絶対に付き合っていて欲しいという
強い気持ちを捨てて、違っていても仕方ないかと言う気持ちに少しずつ切り替える様に努力してみます!
運命の二人なら結ばれるし、そうでなかったら仕方ないですね😔
でもその時はせめて私の苦手なタイプでなくて欲しいです🙏
ヘオン君のVIP試写会か有るのでね!共演者の方々も来られますよね😔きっと!
返信する

コメントを投稿