チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ヒョジュちゃん お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

2020-02-22 13:39:54 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん誕生日ですね。

先日は、ボランティアで

煉炭運びしてましたね。😳







そう言えば、最近気づいたんですけど

Weiboの更新 してないよね~🙄

偶然かもしれないけと、王子が公益勤務に入った頃から?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2020-02-22 14:38:58
yuminさん、皆さん、こんにちは。

そしてそして!ヒョジュちゃん!お誕生日おめでとう🎉🎂🎁
幸せな土曜日になることを願ってます🥰

まー💦それにしても…ボランティアだなんて…心配だわ😱でも、なんてすごいボランティア精神なんでしょう…どんな想いが彼女を動かしているのか…みたいな特番出来ないですかねー(笑)

Weibo…私は勝手にcoupleファン向けだと思っていたので忘れてました!😆
返信する
Unknown (あっぴ)
2020-02-22 16:48:34
yumin さん 皆さん こんにちは😃
yumin さん アップありがとうござますー😊

姫👸〜、お誕生日おめでとう🎂🎉🎁
王子も 今日はお休みだし嬉しい😆お誕生日になってるよね🧡

今年いっぱい 姫もお仕事お休みなのかな〜🥰😆
返信する
Unknown (きゅい)
2020-02-22 20:16:55
心もキレイなヒョジュちゃん! お誕生日おめでとう🧡
ますます幸せな1年になりますように🌟
返信する
Unknown (yuki)
2020-02-23 09:47:17
yuminさん!皆さん!おはようございます!

ヒョジュ姫👸誕生日おめでとうございます🎊

韓国には綺麗な女優さんは一杯います。そして何かあれば寄付をされる芸能人もたくさんいます!
それはそれで素晴らしい事ですが姫のボランティア精神は
本当に凄いなと思います💕

そんな姫のファンで有る事を誇りに思います❣️

後は姫が一人の女性としての幸せが早く訪れる事を祈るばかりです🙏
返信する

コメントを投稿