チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ「スキンシップの多い二人:番外編」

2017-05-14 17:53:24 | Wー2つの世界
チョルヨンジュのファンの方が インスタに 

二人の超スキンシップ動画をUPしてくださってます。

残念ながら 画像は 持ち出し禁止なので…

文章で お伝えしま~す。


**********************************

シーンは 記憶をなくす前 二人で夜中のラーメンを作る場面です。

スタッフが忙しく準備する中 ジョンソクくんとヒョジュちゃんも

キッチンでスタンバイ。

ヒョジュちゃんは ネギのタッパーを確認中

ジョンソクくんは ヒョジュちゃんの髪を後ろにやったり前に持ってきたり

耳にかけるように指をはわせ 頭の頭頂部をなでなで

これは 見たことありますよね。


(この動画は you tubeにも UPされているので 大丈夫です。)


その次に ヒョジュちゃんとジョンソクくんが向かい合い

両手をつないでいます。次の瞬間 手をつないだままヒョジュちゃんが

ジョンソクくんの胸に顔を一瞬埋めました。(きゃあ~~o(≧▽≦)o)

続けて 再びジョンソクくんのお腹の辺りに頭をくっつけました。

(この2度目の方は 見たことありますね。)

(1回目があるのと ないのでは 2回目の意味が全く違いますね)



お次は この画像の場面


これも見たことあるけど…このあと二人見つめ合い

ジョンソくんが ヒョジュちゃんの右肩さきを かぷっ

くわえるという感じよりは 歯を軽くあてる感じ。2秒ぐらいでしょうか。

これ 付き合ってる彼女じゃなかったら けっこうなセクハラです。

ああ~本当にあぶな~い!  セクハラジョンソクになっちゃう(.・v・)ノ




それから ヒョジュちゃんの背中側から 彼女の腕を掴んで ふったりします。

人目を気にしたのか ジョンソクくんが手を離しますが

ヒョジュちゃんは カモフラージュのように 自分で腕を振り踊ってる格好を…


そのあと また 向かい合ったところで

ジョンソクくん ふいにヒョジュちゃんの左手をとり

手の甲に軽くキス!!

(どんな会話だったら 手の甲にキスしても変じゃないっていう

 シチュエーションがあるの~~~(//・_・//))


そして 手をつないで人形ごっこシーンは


この直前 ジョンソクくんは ヒョジュちゃんと両手をつなぎ

踊るように手を振って にぎにぎしています。そして ヒョジュちゃんが

手を上に上げ手のひらを開いたので一瞬恋人つなぎになりそうでしたが

ジョンソクくんが 手のひらを見せてあげてるヒョジュちゃんの手を

外側からそっと包むように左右それぞれ にぎり その後 ヒョジュちゃんの

腕を掴んで 人形ごっこシーンです。

(イ・ソンギョンちゃんとナム・ジュヒョクくんも人形ごっこしてましたよね。)


しかも この人形ごっこシーン結構長くて…

腕をふりながらヒョジュちゃんの体を右に左にゆらして

ヒョジュちゃんはされるがまま 胸がジョンソクくんにくっつきそうなくらい

接近したかと思うと ぐ~っと右に体を傾けられて…バランスを失う一歩手前

完全にジョンソクくんに体を預けてます。そして すご~く高くに 

腕を引っぱられたと思ったら…

そのヒョジュちゃんの両手を胸に引き寄せるジョンソクくん

ヒョジュちゃんは 背中をのばし… ストレッチに見せかけて 

手はジョンソクくんに預けたまま~(きゃあ~~)


その後 ラーメンシーンの台詞の練習中 ジョンソクくんはオーブン側

ヒョジュちゃんは冷蔵庫の近くの戸棚の前

ジョンソクくんが 両手で 指ハートをヒョジュちゃんに送ると

ヒョジュちゃんは ぱっと 見えないハートをつかまえて ぱくっ。

かわいい~~~









 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (きゅい)
2017-05-14 21:14:16
こんばんは~ yuminさん、日本版のメイキングにあった画像だと思います。細かくありがとうございます。二人、自然で、甘くって、カワイイですよねー 大好き♡
返信する
やっぱり… (yumin)
2017-05-14 22:01:20
きゅいさん アンニョン~
コメント ありがとうございます。

日本版じゃないかな~とは
思ったんです。
映像の一部に日本語のテロップが入ってたので。

私 日本版は 購入しなかったんです。
よもや 韓国版と違う映像が入ってるって
思わなくて…お宝画像ですね~~

でも 本当に 付き合ってない二人の
行動とは思えませんよね~

妄想に がぜん真実味が加わってきました。
発表ないかな~~~
返信する
インスタ見ました (nanase)
2017-05-14 22:09:57
yuminさん、皆さん、こんばんは

今さらですがジョンソクくんインスタライブしてたんですね(^o^)
リアルタイムで見れませんでしたが、相変わらずかっこいいです♪
そして私もインスタの見ました〜ラブラブですね♡
ちょっと二人とも周り気にしてる感じなのがリアルです
ジョンソクくんがひっぱってヒョジュちゃんがのびてるのがめっちゃかわいいです

はっさくさん、私もこちらで皆さんとお話しできてうれしいです!今度ブログ見に行かせてもらえたらと思います(^o^)
レモンさんヒョジュちゃんも癒されたいと言ってたんですね。頭撫でる人ってメイキングのジョンソクくんしか思い浮かばないです。二人でお互いに癒されればいいのに…♪
マリンさんお声かけありがとうございます!
だいぶ暑くなってきましたし体調気を付けられてくださいね!
返信する
気になる〜 (はっさく)
2017-05-14 22:58:45
yuminさん、みなさん、こんばんは。

スキンシップ動画の内容、教えていただいてありがとうございます(≧▽≦)

私も日本版購入していないので、この動画観たいんですが・・・
見つかりませんでした。
yuminさん、ご存知の方、どなたか検索ワードのヒントを
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

nanaseさん、いつでもお立ち寄り下さいね。お待ちしております♪( ´▽`)
返信する
Unknown (メロディー)
2017-05-15 02:35:10
yuminさん、皆さんこんばんは。

日本版の特典映像にも少しでしたがお宝映像があったんです😍(yuminさんがUpして下さった内容はほんと映像を観ているような説明でした。凄い〜 )来月のSET2にもお宝があることを願っています。

でも、これだけの😍ラブラブスキンシップ映像💓(mbcメイキング、監督版、日本版)があってももし、仕事上での行動であってドラマ収録が終わったら👋さよなら(いやいや😏試写会でも演技大賞でもラブラブ💑は感じましたよ)っだたとしたら、逆に二人の俳優魂に脱帽です😱凄すぎる!あまりにもリアルで!私はまんまと騙されてしまったの⁉️
答えはいつ分かる?1年後?2年後?3、4年先でしょうか?

でも、ヒョジュちゃんのコメント「頭を撫でてもらいたい!誰かに癒されたい!」って。
本当に今、恋人がいなくってそう思っているのならちょっと悲しい😭です。
だってヒョジュちゃん、以前は理想の恋愛を聞かれた時、そんなこと言わなかったですよね?
彼女をそう思わせているのは誰?誰の影響?って考えたらもう1人しかいない!
😩あー、本当はどうなんだろう。
ヒョジュちゃんには絶対!幸せになっほしいって願ってるのに。
ジョンソク君🙏🏻答えを聞かせてください。
返信する
胸キュン (マリン)
2017-05-15 10:27:36
yuminさん 皆さん おはようございます😀
細かい描写 まるで動画見てるみたいで、2人の姿が目に浮かびました😊ありがとうございました。1人ベッドの上で ニヤついてたら、看護師さんに 何か いい事あったの?と、言われちゃいました😅 TSUTAYAの アジアブックには、頭撫で撫での記事は無かったのですが、1番好きな シーンで カンチョルが現実世界に出て来るシーンと、病院裏での 幻想的なキスシーン、私も 1番好きな シーンです。
返信する
インスタ動画 (ふうぞう)
2017-05-15 14:01:10
皆さんこんにちは😃いつもblog楽しく拝見させてもらってます

インスタ動画見つけたのでコメントしました
rcnwannで検索してみると出てくるのではと思います
削除されてなければよいのですが
画像が多少悪いとは思いますが2人の甘い雰囲気は充分伝わると思います
返信する
ほんとに、ほんとに有り難う御座いました。 (レモン)
2017-05-15 21:52:15
yuminさん、皆さん今晩~

ふうぞうさん、初めましてレモンと申します
昨晩は本当にがっかりしてたんです(涙)
今仕事から帰ってこちらを覗いてえ?ほんとに?ほんとに見れるの~~~~
もうご飯所じゃありません(笑)
見ましたよ~もう涙が出そうな程嬉しくて、教えて下さって有り難う、本当に有り難う御座いました。
ほんとに恋人みたいな二人・・・
ほんとにお似合い過ぎる二人・・・
こんなにも素敵な二人が見れてとっても幸せです
ふうぞうさん、ほんとに有り難う
また、是非いらして下さいね
お待ちしていますから・・・
返信する
ジョンジュの可愛い過ぎるイラストを発見しました♪ (はっさく)
2017-05-30 09:25:18
yuminさん、みなさん、こんにちは。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ファンの方がUPされている、
ジョンソク君の指ハートから、ヒョジュちゃんがキャッチするまでの2人を
書いたイラストを見つけました。

とーっても可愛いので、興味のある方は、@YuYinnnnで検索してみて下さいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿