チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 3ヶ月ぶりの呑み会

2017-05-24 00:09:56 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが インスタを更新

またまた ヒョジュちゃんの 画像と激似で話題になってます。

題名は 「ドラマが始まって三ヶ月ぶりの会食」





…とういことは ちょっとしたoffがあったということでしょうね。

事前撮影だと 休みもちゃんと取れるので スタッフも俳優も

元気に撮影できて良いのですね。



ヒョジュちゃんも お食事中。


おお やっぱり スマホが黒に変わってますね。

カバーの色じゃなかったのね~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~ (レモン)
2017-05-24 11:58:47
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ジョンソク君、撮影頑張っているんですもの、久し振りの食事会、楽しかったでしょうね
ヒョジュちゃんも・・・
一緒でないのが残念ですわ
も~お互いこんなインスタアップされると・・・
ん?やっぱりね~そうなのかな?~って
妄想の炎が再び燃え始めました

yuminさん、昨晩メイキングでジョンソク君が何て言ってるのか教えて欲しいとコメントしましたが、お時間の有る時で構いませんので・・・
宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (nanase)
2017-05-24 12:24:17
yuminさん、皆さんこんにちは〜

yuminさん更新いつも楽しみにしてます
ありがとうございます!
皆様のコメントも含め、ジョンジュに癒されてます〜ありがとうございます♡

ジョンソクくんもう3ヶ月も経ったんですね
ロケの写真などで姿が見れるのは嬉しいですけど、久々のお休みだったんでしょうか
ヒョジュちゃんはスビンさん観に行ったり、充実してるみたいですね!
スマホ黒なの気になりますね(^o^)

二人が一緒にいるところも見たいです〜
Wチームでも行ってるはずなのに全然写真とかないですし、そのせいでよけい妄想してしまいます〜
返信する
変に勘ぐっちゃうです! (yuki)
2017-05-24 15:33:26
yuminさん!皆さん、!こんにちわ!
ジョンソク君、久しぶりの飲み会楽しそうですね
ヒョジュちゃんもお食事風景!この間のスピンさんの舞台?に見に行ったり、充実したoffの姿が見られますね😀
本当にwの時の撮影以外のアップ有りませんよね
打ち上げの時はジョンソク君、映画の撮影で参加
出来なかった様ですが、MBCの演技大賞の後は
皆んなで食事会に行ったとヒョジュちゃんが話されているし、この時の写真はアップしても自然なのに無いんですもの!
だから、変に勘ぐりたくなってしまいます😅
此れから共演がないと二人のツーショットが
見られないのが残念です!
いつどんな時にツーショットが見られるのかな💏
返信する
ジョンソクくん ボソボソ (yumin)
2017-05-25 00:30:21
みなさん アンニョン~

意味深 インスタUPな ジョンソクくんですよね~~。
淋しいのは 分かるよ~~
オフに 会えたのかな?

レモンさん
リクエストのシーンですが
ジョンソクくんの ボソボソしゃべりに苦戦しています。
そして 私の未熟な耳…

正解かどうかは 分かりませんが
妄想50%ぐらいでご容赦くださいませ。

私の耳には 監督さんが
「クンデ ウルッテカジ ラミョンチュン
モゴマンデヨ~ヨ~ヨ~」と言い
その後 ジョンソクくんが
「シルレナオロ コヤギチョロン」と言っているように
聞こえました。

日本語に まんま訳すと

監督:それで 泣く(台詞)まで 
   ラーメンをちょっと食べます。

ジョンソク:実例を出すと(たとえば)
      子猫みたいに?

違うかもしれませんが…
半分ぐらいは 合ってると思うんです。
まあ 妄想してみてください。<(_ _)>

返信する

コメントを投稿