チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 台北に出国

2018-09-09 00:39:28 | Wー2つの世界
北海道にお住いの皆様 連日 不安な毎日を過ごされている方も いまだ多くいらっしゃるようですね。

私も 倉敷の災害を目の当たりにして ある日突然災害が起こることの恐ろしさ

そして,ただただ普通の日々のありがたさを改めて感じています。

まだまだ 余震など 気の休まる時がないと思いますが

一日も早く 穏やかな日常に近づきますよう 心から お祈り申し上げます。





さて!

ジョンソク君は 台湾のファンミのために 出国し 無事 現地に到着したようです。

今回は なんだかいつもの出国と雰囲気が違いましたね。

急に走り出してみたり,同行の方の背中に隠れたり…

はしゃいでる?って感じがしました。

嬉しいことがあったのかな??

















インスタ上でも 話題になってますが

ジョンソク君のスマホカバーが カップル仕様のカバーにかわってるらしいです。

???

誰かとおそろいなのか?

ファンの方からのプレゼントなのか??

でもでも 楽しそうな彼の横顔は幸せそうなので

まあ良いことです。(=^・^=)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心よりお悔やみ申し上げます! (yuki)
2018-09-09 17:16:59
yuminさん!皆さん!今晩わ!

ここにコメ出す事を悩んだですけど折角、yuminさんがアップして下さったので私も勇気?を出してコメ致します!
まず、北海道の震災で亡くなられた方や被害に遭われた方に心よりお悔やみ申し上げます🙏

未だ未だ時間がかかるでしょうけど一日も早く普段の生活に戻れる事を心より願っています🙇‍♀️

私の所は幸いここの所、地震も大きな災害もなく過ごしています!でも都心で震災に遭ったらどうなるんだろうと周りの方とも話しをしています!

今、平穏である事に幸せを感じ不平不満を言わず
過ごしていきたいと思います🙏
皆さん!頑張って下さい🙇‍♀️
返信する
ごめんなさい、そしてありがとうございます (まー)
2018-09-09 20:53:13
Yumin さん、皆さんこんばんは。

そして、私的なコメントしてごめんなさい。

Yumin さんのアップにホッとして、Yuki さんのコメントで、勇気をもらいました。

ライフラインの完全復旧には、もう少しかかりそうですが、2日にわたった停電も回復しました。

本当にごめんなさい。🙇
そしてありがとうございました。🙇
返信する
先日は… (うずめ)
2018-09-09 22:36:08
yuminさん、皆さん、先日は突然すみませんでした🙇地震の時のことを思い出してしまい…

数ヶ月前からではありますが、楽しみに拝見させて頂いていました❗ドラマの訳や皆さんの想像力、情報力にいつも感心、感動していました❗
いつも同じ気持ちで見させて頂いてます😊
これを一番お伝えしたかったのですが、書き忘れて後悔していました😣
早く以前のように、皆さんの楽しいやり取りが見られるといいな~と思っています。
落ち着くまでは大変だと思いますが、頑張って下さい。飛び入りで失礼しました🙇
返信する
Unknown (きゅい)
2018-09-10 00:36:38
yuminさん、皆さん こんばんは。
まーさんも北海道だったのですね。停電が回復して、少し落ち着かれましたね。
うずめさん、はじめまして。よろしくです。
・・・近頃、日本のあちこちで、いろんなことが起こりますね。人間ではどうすることもできないこと・・・私も岡山の災害の時、ファミリーの皆さんに心配していただき、うれしかったし、それ以外の時でも、昼間へこむことがあっても、夜に、こちらで、yuminさんや皆さんと、ジョンソク君とヒョジュちゃんのこと、あーだこーだ言って、元気をもらってました。yuminさんがこの場を作ってくださって、ホントに感謝なのです。
今日だって、このジョンソク君の笑顔! いろんなとこで、同じの見ましたが、yuminさんのここで見るジョンソク君が、なんか、落ち着く! のは、私だけじゃないはず
返信する

コメントを投稿