チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ショートヘア ヒョジュ姫もいい!

2022-11-21 00:11:46 | 韓国ドラマ
ブログ更新がしばらく止まってしまってました。

歳を重ねれば重ねるごとに

仕事における責任も期待感も増し増しで

それに伴わない自分の実力に歯がゆさを感じています。

この場所で 力をもらって また頑張る日々です。

この場所に感謝です。

私の生活の中に 韓国ドラマがあって

本当に良かったです。

な〜んて、少ししんみりしましたが

パク・ミニョンさんの「月水金火木土」はなかなかおもしろかったですね。彼女らしさが出ていましたね。

ジョンソクくんの「デシベル」もいいですね~。演じられる人物の枠が確実に広がっていますね。

そして、ヒョジュちゃん「20世紀の少女(20世紀の君)」に出てたんですね~。

キム・ユジョンちゃんが演じた主人公が大人になった姿をヒョジュちゃんが演じるって…「トンイ」じゃん。☺







たまってるドラマを 少し観ました。
いい週末でした。
また「月火水木金」頑張るぞぉ〜😆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2022-11-21 20:56:18
yuminさん、皆さん、こんばんは。

yuminさんの嬉しいお言葉に🥹😭
私も力を頂いてます💪☺️

あらあら⁉️ジョンソクくん!とうとう感染しちゃったのね😱
舞台挨拶中に感染するなんて!て、自分を責めてたりしないかな?🤔励ましてもらってね〜🤭

ところで、みっちゃんさん、デシベルの舞台挨拶動画が1つしか見つけられなくて😅たくさんの毛玉たちがわからない🤣
もっと探してみます🧶
返信する
Unknown (うずめ)
2022-11-22 08:41:00
yuminさん、皆さん、おはようございます☀
今日も更年期症状ありありですが😵‍💫まぁ、いつもやる気はないので(笑)ほどほどに頑張ります。
皆さんもファイティン💪

そうそう!みっちゃんさん、たくさんの毛玉たち、見つけました!ほんとにたくさん見えるんだけど🤣あんなデザインなの?🤭
返信する
Unknown (きゅい)
2022-11-22 13:03:06
こんにちは〜 yuminさん、お忙しい日々をお過ごしなのですね。
私は…気力、体力、記憶力に視力…とにかく色々減るばかり(あっ!体重は増えてる😅)。仕事から帰って、甘い物食べながら、韓国ドラマ&BTS見る時間のなんと幸せなことか💜気分リフレッシュ! 次の日に備えるという毎日です😁
「月水金火木土」、1話無料視聴できたので見てみました! 面白いですね。続き見たいけど、うち加入してなくて見れませ〜ん😭 ジョンソクくんの「デシベル」も、見たいな〜
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-11-22 17:12:50
yuminさーん♡ファイトです‼︎
いつもお忙しい中、更新してくださりありがとうございます。そして自由にコメント欄も使わせていただいて感謝です♡
ジョン君、大丈夫かな⁈軽くで済んでるかな😢
日本から舞台挨拶に行かれた方がインスタのストーリーにスタッフに陽性者が出たから以降の舞台挨拶は中止になったあげてて、ジョン君、前の日から動画で咳してるとこ、何回も見かけてたから・・予感が的中してしまった😭早く良くなってねー🙏

うずめさん、あの毛玉カーデはもともとのデザイン?でお高いものみたいです😂勝手な親近感が〜🤫消えた🤫

2日目に左薬指にリングしてたけど、あれは⁈いつも小指にしてるのとデザインが似てるようにも見える😏

きゅいさん、JIN君、もうすぐ誕生日ですね。いよいよですね。おっとりJIN君が兵役に・・・JIN君、とうとうドラマには出てくれなかったー
返信する
Unknown (うずめ)
2022-11-22 18:28:40
皆さんこんばんは。
またまたすみません💦

きゅいさんに共感してしまって〜😳私はそれに加えて聴力も少し🤏イヤホンのしすぎかしら?😅
健康診断で歴代最高記録をたたき出したため、さすがにヤバさに打ちのめされ、毎日酢納豆食べ始めました(笑)
動画ではかなり良いそうで痩せるとも言っていましたが、2ヶ月近く経ちますが全く痩せない🤣

ジョンソクくん、確かに喉の調子が悪そうでしたね!
でもちゃんと最後までファンに応えてて偉いわ👏🏻

みっちゃんさんのコメントにも楽しませてもらってます🤭
なになに?左薬指のリングとな?🤔
これはまたまた見に行かなくちゃ🏃🏻‍♀️
返信する
Unknown (きゅい)
2022-11-23 07:22:44
おはようございます! 雨ふりの祝日〜暗い朝です☔
みっちゃんさん、そうなんです。JINくん、入隊前の怒涛のコンテンツ供給で、嬉しいやら、追うの忙しいやら…なんですが、間近にせまるその日に、ドキドキです。
うずめさん、酢納豆?! フムフム…なんか効きそう😁 今日は、スーパーのスイーツコーナーはスルーして、納豆の前で立ち止まることにします🛒👛
返信する

コメントを投稿