カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2013-11-25 09:29:19
ちひろさま おはようございます。
兵主大社でも、たくさんの写真を撮ってこられたのですね。
スポットライトのような光に浮かぶ紅葉が幻想的です。
ラストの写真が好きです。
返信する
夢中でした! (ちひろ)
2013-11-25 09:45:11
なずなさま、お早うございます。
雨になりましたね。
こんな日は落ち着いて主婦業しています。
兵主大社は夢中で撮影している間に人影も消えて霧雨が降っていました。
これでもうお終いです。
見てくださって有難うございました。
返信する
Unknown (takayan)
2013-11-25 17:48:24
ちひろさん、こんにちは?もう今晩はかな。
本当に幻想的ですね。手持ちなのにぶれずにしっかり撮れてますね。
2枚目の燃えるような朱色が素敵です。ライトアップならではの作品です。
それと6枚目、橋の下に小さく映り込みがあるのと、前ぼけの楓が良いですね。右からのスポットライトが効果的です。楽しく拝見しました。

今日は所用で近江八幡まで出掛け、強い雨と風の中でしたが教林坊へ行ってきました。
返信する
教林坊如何でしたか! (ちひろ)
2013-11-25 18:53:13
takayanさま、こんばんわ。
夜はまた撮影が難しいですね!
何処にピントが合っているやら・・・そんなのばかりでした!
ライトの配置も難しいですね!
見てくださって有難うございました。
takayanさまのカメラのように綺麗な色は出ません。

教林坊の紅葉、見頃でしたか!
楽しみに伺いますね!
返信する
幻想的!! (写楽爺)
2013-11-25 21:38:12
こんばんは。
紅葉のライトアップの写真は多く見ますが、これほど幻想的なものは多くはないと思いながら拝見しました。
中でも一番下と下から3枚目が素敵でした。
返信する
ウワァ~うれしいです! (ちひろ)
2013-11-25 21:53:21
写楽爺さま、なんてお褒めの言葉戴いて、嬉しくなりました~
見てくださって嬉しいです!
また明日からカメラ持つのが楽しみです!
コメント有難うございました。
おやすみなさいませ。
返信する

コメントを投稿