二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

地域グループの忘年会

2017-12-22 | 日記

地域グループの忘年会が、うなぎ専門の店 たむろ で開かれました。

 

 

外側はパリッと、中は柔らかい鰻をおいしくいただきました。
10人余の出席でしたが、賑わいました。乾杯のあとは、(この日はあとの予定があり車で来た私はお茶で乾杯でした)鰻には日本酒だよ!と言う方もおられてビール・お酒をなど好みの飲み物での忘年会でした。

 

下の立派な箪笥は、実は女性用のお手洗いに置いてありました。 綺麗な物で、しばし見入ってしまいました。

 

来年も新しい気持ちで頑張りましょう!とお開きになりました。

 

たむろ
tel.058-213-1888


最新の画像もっと見る

コメントを投稿