二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

Tさんの久し振りのゴルフコンペ

2019-03-27 | 日記

Tさんは、去年11月末のゴルフコンペで途中でリタイアしてから、ゴルフを自粛していました。徐々に体調を取り戻し、今日は久しぶりのゴルフに出かけていきました。
朝、送り出して正直心配でした。
今回もリタイアするようなら、もうゴルフを楽しむこともできないのか・・・と案じていました。

夕方5時前、無事な帰還にほっと安堵しました。
今回は18ホールをクリアできたようです。成績はまだ聞いていませんが、回れて自分が楽しめたのなら、嬉しいことです。

今夜はゆっくり今日のプレイを聞いてみます。
と、いうのも帰って早々ゴルフ屋へクラブの調整にでかけてしまったからです。
今、夕食さきに食べて・・・のメールが入りました。

 

 

午後7時半、一人で夕食を摂ることにしました。
明日はひと月振りの内科検診です。今日の昼はゴルフ場でエビフライ定食を食べたというので夕食は煮物にしました。

煮物に鯖缶のサラダ・大根鬼おろしにちりめんじゃこの献立です。
一人で食べるのはちょっと寂しいですが、ゆっくり食べ終わってもまだTさんは帰らない・・・

でもTさんが、又ゴルフを楽しめるまでになってくれて良かった  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿