二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

デジカメ例会の日の夕食

2019-12-07 | 日記

月一のデジカメサークルの例会の日でした。15人ほどの小さなグループです。
A4に伸ばした自由作品を持って行き発表するのが恒例になっています。

数日前になって、この秋はボラハウスの行事に追われて、写真を撮っていないことに気づきました。どこにも出かけていない・・・あっ恵那峡に行ったじゃない!と思いだしたものの、スマホのカメラで撮ったものだけです。

例会には慌てて前日にカメラで撮ったものを出しましたが、一度スマホの写真をA4に焼いて、どんな風か見てみることにしましょう。

例会のあとは、ビルの8Fにあるレストランで会食をします。ここは各自、好きなだけとって食べる方式のお店です。
いろんな種類があるので、少しづつと思ってもダメですね~~
最後の珈琲を飲むころ食べ過ぎになっていると気付きます。

買い物をして帰宅して夕方になってもおなかがすきません。
夕食はTさんには牛肉を焼いて、私は小ぶりの鯵の干物で済ませました。

  

 

 

 沢山食べて体重が増えるなら、それも良いのですが食べてもあまり体重に変化がないのはなぜ?かと思います。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿