二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

Tさんのゴルフの日

2020-03-21 | 日記

コロナウィルスの拡散で、なんとなく自粛モードの日々を過ごしています。
でも数日前、Tさんは久し振りのゴルフでした。近場のゴルフ場の案内を受けて、息子(2人)と姪の、三人に声をかけての参加でした。

休暇をとり、Tさんにつきあってくれた姪と息子たちに感謝!です。

お昼はゴルフ場のレストランで、きっと好物の揚げ物にしてると想像して、夕食はあっさりと・・・
予想通り、昼はかつ丼を食べたとのことでした。

夕食は上の息子Tとの三人でした。

鮪はさくで求めて家で切り、半分は漬けにしてみました。

頂いた柚餅子がほんの少し残っていました。話のタネになり、息子に私の思い出などを話せた夕餉でした。

若い人には、あっさりしすぎたかしら…と、後に量を少なめの豚しゃぶも作りました。

Tさんが、ゴルフ場でちゃんと歩けたかしら・・・迷惑をかけなかったかと心配しましたが、この日はまずまずの成績でナイスショットもでたとかで、ご機嫌なTさんでした(ホッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿