二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

息子と男孫にチョコを

2021-02-13 | 日記

明日のバレンタインを控えて、息子と男孫三人にチョコの詰め合わせを送りましょう!
チョコだけでは、ちょっと寂しいと地元のケーキ屋さんの菓子もいっしょに・・・と、でかけると、人気のお店は続々と客が入って混雑してきました。早めに来てよかったと早々に店をでました。

息子の家までは1時間ほどの所で本当は届けたいところですが、緊急事態宣言が出ている今は、仕方がありません。
詰め合わせを、みんなで食べてもらおうと梱包しました。午前中に宅急便で送りましたので明日には届けてもらえそうです。

ケーキ屋さんで家用に、Tさんの好きなモンブランと私用の二つのケーキを買って戻りティータイムにいただきましたよ。

久し振りのケーキはやっぱりおいしいな~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿