二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

雨の一日

2019-05-28 | 日記

昨日の30度越えの天気とは変わり、今日は雨になりました。
久し振りの友人三人で会う約束をして、薔薇を見に行ってみようかと計画していました。
皆、それぞれのぞれの予定があるので、約束のできた今日は貴重な日です。

雨でもいい・・・と市内の浄水公園へ、
こんな日に来ているのは私たち三人以外はおりませんでした。静かな園内です。


園内の一角に薔薇園があるので、そちらへ向かいました。

 

 

 

  

  

    

 

傘をさして公園内を歩きました。私たちがいる間、だ~~れも来ません。三人だけの散策でした。
少し風もでてきて、早々に場所を変えようとランチの店へ移動しました。

近隣に住んで小学校のPTAで役員をしたつながりのお仲間です。もう40年来のお友達ですが、いつか会おう・・・では、会ってゆっくりお話しすることはできません。
雨のおかげで、早めのランチからゆっくり近況を語り合うことができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿