二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

親子でゴルフへ

2020-11-11 | 日記

上の息子Tが企画してくれた親子でゴルフの日がやってきました。
二人の息子たちは、前日の夜から来て一晩泊りました。
泊れる夜は久しぶりに4人で、いただき物のワインを開けて飲み交わしました。

翌朝、近場のゴルフ場へ出かけて、私がサークルで午後、留守にしている間にそれぞれの家へ戻ったようです。

スコァはともかく、Tさんはゴルフに行けたことが嬉しく喜んでいました。でも、体調はあまり良くなかった様子です。

息子たちは父の体力が予想以上に衰えていることを実感した日となったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿