二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

今日の昼食は・・・

2020-08-05 | 日記

8月になり、真夏の気温が続いています。朝の片づけを終わって、主婦はすぐ昼は何を作ろうか・・・となります。

「お昼は何にしようしら・・・」と言う私の独り言を聞きつけたTさん、「外で食べようか?」と言います。
そんなことで、今日は昼食を外で食べることになりました。

「Tさんの行きたい店でいいよ」と出かけたのですが、その店はいつの間にか閉鎖になっていました。
それではと、以前私がサークルのときによく行っていた店に行くことになりました。

 


この店のランチは、このプレートの前にスープがでます。食後には飲み物と小さなケーキもつくので、女性には人気のお店です。茶色のサラダが盛られた器は春巻きの皮で出来ていて、そのままぱりぱりと食べることもできます。

三年振りに来たのですが、お値打ちな人気のランチは当時のままにありました!

おいしくいただいたランチ定食でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿