二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

サークルの新年会

2020-01-10 | 日記

今日はデジカメサークルの例会日でした。例会の後は恒例の新年会で和食の店 赤坂坂九での食事をしました。
どなたもアルコールを飲むかたはおられず、お茶で食事でした。

会員15人のうち、おひとりが欠席で14人での会食でした。和気あいあいとおしゃべりをしながら、ゆっくりと過ごすことができました。

 

                   ここで熱々のなべ物がでました 

                           

                           ごちそうさま

おいしくいただきました。
食事がほぼ終ったところで、Sさんが得意のマジックを披露して、私たちにも教えてくださいました。
リングが一瞬で合体するというマジックでした。
あらかじめ、会で一人一人に揃えていただきましたが、なんとDAISOさんのものでした。
何度かやっているうちに出来た‼ 嬉しいものです。

失敗したり、成功したりでコツのようなものがつかめると、続けて出来るようになりました。

 

家に戻ってからもTさんに披露して、ひとり悦にひたっている夜でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿