夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

キモノで「メサイア」

2018-07-25 16:13:16 | タカラヅカ
ちょこちょこ無駄なことを試しているのですが
ブログさぼってると何か作っては
スミレの国に行ってるだけのような…。





美しすぎて言葉にならない…。


はい、今回はMESSIAH リスペクト。





…いや、なんかこんな感じかなぁと。

黒の紗は裏が赤なのがお気に入りです。



ショーが「百花繚乱」だったので、花をプラス。
花組だしー。ちょうどよかった。



「メサイア」だけど、私クリスチャンでもないので
安易に十字架モチーフ使うのもな…。
ですが、他に思いつかなかったので、
これくらいなら「飾り」としていけるかな。

背中はもちろんペッタンコ。




そして今回はスターの皆様の顔と名前を
覚えようと、総出演と思われるDVDを
買って参りました。



いや本当、出演者全員に常に名前表示して
くれたらいいのになー。
(顔と名前覚えるのが超絶ダメダメ人間)

「繰り返し見てたら1人見分けられるようになった!
こないだの観劇の時に『ぎゃーあの人ステキー』と
思った人がいて、DVDで『おおっ!』と思った人、
確認したら同一人物だった!
これは運命の出会いよね!」
って妹にLINEしたら返事返ってこないんだけど。
なぜかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿