夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

キモノでタカラヅカ

2018-06-02 09:41:00 | タカラヅカ
先月になりますが…



行ってきましたタカラヅカ。

行けばハマるんじゃないかなぁという気はしていたんですよねぇ。

はい、ハマりました。




さて、初お一人様タカラヅカは、こんな感じで。





帯してないので、背もたれも楽々。

これはたまたまですが、星組公演だったので、上着の生地の星柄が自己満足の符合でした。




次回に備えて、早速マイ・オペラグラスをヨドバシりました。



こういう事だけはフットワーク軽いのよねぇ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿