一休さん

夢づくり工房 一休

6月26日(金)

2020-06-26 05:21:46 | 雑学




今年は桃太郎トマトが豊作。毎年、収穫が良くないのにね。今回は事前の土づくりが功を奏したのかな。




順調にすべての野菜が生育しています。店の台所も大助かり。

こんな実が一杯。梅かな?

買い物を済ませて帰宅したらこんな時間に。

今日は疲れたので外食を、と家人。食事処「天風」を希望しましたが、交差点の両脇にあるこの店と中華店はどうも出入りに難があるのでパスさせて貰いました。





好きなものを買って食べることに。これなら家でビールが飲めるから。


本日、6月26日(金)のランチメニュー


「薬味たっぷりポークソテー」



昨夕、近しき仲間が来てくれたので東屋へ。しかし、蚊の集中攻撃を受けて早々に退散。今日は東屋やテラス席に防虫対策をしなければ。

今日は10時半から12時半まで、山坂先生の「絵手紙教室」があり、そのあと1時半から3時まで、私の「遊心書道教室」があります。

8月はどちらの教室も夏休みでお休みします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(木)② | トップ | 6月26日(金)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事