のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

みくしぃ。

2007年10月05日 23時32分54秒 | ぽつぽつぽつ
久しぶりに、(何ヶ月ぶりだ??)今ちょっとみくしぃに行ってきた。

うーん・・・・
機能が、増えてる?
コメントに絵文字が入っていて自分の場所じゃないかと一瞬固まった・・(爆)

更に、自己紹介に何書いたっけーって確認しよーとしたんだけど、「あれ??」って使い方を戸惑う自分って・・・やっぱり脳みそ固まってるのかなあ。


いじくり倒していたら、「レビュー」のやり方をよーやく気づく。
なるほどねー。
こうしたら、、いいかもね。
みくしぃは、この使い方でいくかねぇ?

と、自分の所でウロウロしていたら、他の人の所にお邪魔する前に疲れて自滅。。
ダメジャン友達なくす?ログインしてたくせに~~って?

・・・・って、考えちゃうからまた足が遠のくわけだわさ。。。

ま、何事も、この日曜日の下の子の最大の挑戦が終わった後、考えよう。
(くたくたの時ほど、余計なことに手を出して余計なことを考えて自滅していくいつものパターン~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルービックキューブ!? | トップ | 夢の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (なごやん)
2007-10-06 08:38:41
みくしぃ なかなか機能が使いこなせないわ。。
アルバム作るのが精一杯~
ゆきさんはいろいろ書けるから結構使えそうな気がするけど・・ 
日曜日が決戦の日なのですね。

娘さんもゆきさんも ど~んと構えて 楽しめるといいね。。 
なごやんさん~ (ゆき@管理人)
2007-10-06 22:35:11
こんばんは♪
久々に覗いてみたら、いろいろできるようになっていて、こりゃあ宝の持ち腐れだなぁ~と、、思いはしたのですが・・・相変わらずの臆病者でして、、、
少し落ち着いたら再考いたしますです・

決戦の日、応援ありがとうございます。がんばります。ここまでこれた幸運に感謝しつつ、それぞれの力を自信に変えて・・と祈るばかりな立場ではありますが・・
なごやんさんも、運動会張り切ってね~。お天気良さそうでよかったですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事