のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

夢の中

2007年10月08日 10時51分56秒 | ぽつぽつぽつ
昨日。
夏の名残りと秋の入り混じった陽射しと風の中。

頑張った子どもたち達に、ばんざい!
幸せだね。うれしいね。
ほんとうに、ありがとう。

こころから、おめでとう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みくしぃ。 | トップ | 「崖の館」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (なごやん)
2007-10-10 17:37:54
TVでも放送されていた○ン○ー○だったのかしら?
(じっくり見ていられなかったけど・・)

おめでとう! 
なごやんさん~ (ゆき@管理人)
2007-10-12 22:52:22
こんばんは。
ありがとうございます。
ハイ。それです。2日間放送されてたヤツ。。。その初日のほうに参加してました。

今年は、ほんとうにこの場所に来られただけで奇跡で、うれしかったのです。昨年の経験者がほとんどいなくて、小粒で未熟な子ばっかりで・・・先生は一度は辞めるっておっしゃったのだし。
聴き終わって涙。それが歓喜の涙に代わるとは正直思ってませんでした。
いただけた賞に、まだ、なんだか信じられない・・・

姉妹で経験させてもらったことに、ただただ感謝しています。なんだかねー。
いまだ、信じられない気持ちのほうが強いんですが、贅沢すぎる経験をさせてもらえたこと、よかったね。。って素直に感謝・・・感謝です。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事