のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

初日舞台挨拶付きチケット

2007年10月28日 22時23分47秒 | ぽつぽつぽつ
『ALWAYS続・三丁目の夕日』の初日舞台挨拶付きチケットが手に入った人は、いらっしゃるのかなー。(そりゃあ、いらっしゃるよなあ。。)

電子ぴあチケット(だっけ?)
舞台挨拶付きを狙って、朝9時にはPCにスタンバイしていたにも関わらず、

全く。

開きませんでした。チケット購入画面・・・・

10時半には、上の子の中学校に学習発表会っていう、ま、文化祭のようなもので出かけなくちゃいけなくて・・再トライはお昼。

ぜーんぜん、ないじゃん!

あーあ。。。
前回の舞台挨拶の時は、割とゆっくり手に入ったのに・・・
前作の非常に評判良く、有名になった作品の続編じゃあ、こんなものでしょうか。。ね。


今年はほんとにチケット購入に泣かされる年だなあ

ま、気を取り直して。
渋谷ででも初日に観るかなー。と、すでに上の子とだーさんに外出許可を貰ってある3日の予定を考えてたりします。(下の子を、ね。連れて行くつもりなんだ。今回の映画は。舞台挨拶付き、ほしかったな。彼女に見せてみたかった。本物の役者さたち&あの雰囲気を。)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい、ふう?? | トップ | ねむい。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台挨拶! (猫道)
2007-10-31 21:35:51
田舎者にとっては夢のコトバですよ~
今回は舞台挨拶付きチケットが買えなくて残念でしたね。
「All ways」じゃなくても吉岡くんの映画はまたあるだろうから、
そのときは取れるよう祈ってます

いま「相棒」を観ながらコレ打ってま~す
亀山の嫁(笑)とは誕生日が同じなんで、親近感を抱きつつ。
そうそう! (猫道さん~)
2007-11-01 14:30:51
田舎じゃあこんなイベントに参加なんて全く思いもしませんよねー

舞台挨拶。「三丁目の夕日」は前回すごく雰囲気が良かったの。出演者の皆さんがとにかくアットホームな雰囲気で、私は2回目にしかいかれなかったけれど、1回目、つまりほんとの初回上映の時は、客席後方の扉からキャスト、監督さんが入場されたんだって。
三浦友和さんなんて握手までしつつステージに上ったっていうから・・・
今回ね、ほら、絶対に「べつに・・・」(爆)なんて状態にはならないだろうし、映画自体子供つれてって安心だし、、なーんて思って楽しみにしてたのでした。

ま、しょーないね。
私も数年前まで、こんなことをするなんて念頭に無かった人間だから、行動してるだけでOKかなと・・・自分を慰めました

それにしても!
いやーん。猫道さんったら、美和子さんと一緒の誕生日なのー??じゃ、みた?美和子@砂羽さんの公式ブログ。そこで右京さんと亀ちゃんがお祝いしてくれたじゃないーー今年!!いいなあー。いいなあああーーーー
・・・・なーんて、、妄想ぼうそーちゅー
昨日の放送まだ見れてませんー。これから観ますー。久々の美人に弱い彼が出るんだよね?懐かしいわ。
猫道さん~ (ゆき@管理人)
2007-11-01 17:53:43
ごめんなさい。
↑は私のお返事です。
って、多分理解していただいてると思うのですが・・・

仕事しつつちょっと息抜きしたらこのテイタラク・・
大変失礼いたしました
猫道さん~ (ゆき@管理人)
2007-11-01 18:01:22
更に・・・
なんだか私の返コメの一行目が気になった・・・

別に田舎は何にもないって訳ではなく、田舎にいると「いいなあ~~~」って思うばっかりで悲しいのよねーって思うよね、ってことです。。

地方の映画館でも舞台挨拶してくれたらいいのにね。最近邦画は元気だしさ、そのくらいサービスしてほしいねぇ~

ああ。
それにしても、ミスが多すぎ。やっぱり落ち着いてきっちりお返事は書くべきだ!と改めて反省です。
ほんとに重ね重ねの失礼・・お許しください
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! (凸子)
2007-11-18 14:32:25
ゆきちゃ~ん(TωT)ウルウル
ごめんよ~~ぉ~~ぉ~~ぉ~~。
また前回のごとく、少しチケットが余ってしまって~
ゆきちゃんに私信入れたんだけど、戻ってきてしまってたのよん。
私もあの時はいろいろバタバタしてて、また連絡しようと思いながら今日まで・・・(TωT)
まったく、ごめんよー!
吉岡君、かっこよかったよ~~(TωT)
いろんな事件もあったんよ~~(TωT)あはっ
凸子しゃん~ (ゆき@管理人)
2007-11-18 22:53:10
ぎゃぁぁ~~~~
ってな訳で、只今致しました~~~。

ごめんねー。アドレス変更が上手く連絡できなかったんだなあ。。。

Unknown (凸子)
2007-11-24 21:54:57
ゆきちゃ~ん
今日まで待っても来ないよ~~
凸子しゃん~!! (ゆき@管理人)
2007-11-25 22:31:35
再送信してみましたー。
前回はyahooアドレスだったので、今回は別の所に送ってみた・・・けど、、、

ああ==どーかどーか届きますように~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事