のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

ねむい。

2007年10月29日 21時25分18秒 | ぽつぽつぽつ
ねむぅい由紀子・・・じゃないけどさ。
眠い。
なんだか、どんなに眠っても足りない気がする。

同時に。
眠れない。

お布団さん。頑張れ~~!(素子さんを知らないと意味不明なことばかり~

うーむ。

睡眠導入材って、市販のあれ。効くかなあ?

眠ってる間に、いろんなことが片付けられたら楽なのになーと、思いつつ、、、
今夜もまだまだ眠れないのねー

・・・・・って、まだ9時台だけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日舞台挨拶付きチケット | トップ | VS 口内炎! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事