セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

メリークリスマス ミスターローレンス

2022-12-21 17:35:23 | 音楽
ひさびさに教授がメディアに出てピアノを弾いてる姿をみた。


病魔と共にある姿で、でもそんな体も慈しむように、地球にいられる時間を慈しむようにピアノを弾いていた。


その姿は少年のようでセクシーですらあった。



見ているうちにぼくも弾きたくなってピアノを弾いた。


『散りゆく花』のテーマ /藤代敦


下手でもこんなにたのしいねんから、ちゃんとピアノ習ってみよっかなあ〜。



絶対音感って何歳までならできるんやったっけ?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神のカタチ | トップ | 質素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事