セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

♪フジシーロ・アツーシのヒーリング・クッキング♪

2012-02-21 23:24:02 | Weblog

アカン・・・・。




最近料理うまくなりすぎてるわ。



このまま気抜いてたら、



いろんな人に、




「お店出したらいいのに。」




とか言われるようになってしまいそう。






写真は先日の夕ご飯。




レシピるわよ?





�普段あまり買わない分厚い豚肉を軽く両面炒め、塩コショー。


�肉の半分が隠れるくらいに焼酎をドボドボ。


�ミックスビーンズを入れ、スティックシュガー1袋と塩コショーアゲイン。


�冷凍ご飯をインしてフタしてグツグツ。


�しょうゆを丸くかけてもう少しグツグツ。





うまー!!




こういう炒めるでも煮るでもないお料理ってなんていうんでしたっけ?



気分的には、タランティーノとかそう言った感じですけど。



『豚肉のタランティーノ』。




味をしめて今夜は鶏肉のタランティーノを作りました。



ちょっと進化して、



ショウガをたっぷり入れて、


ニラも入れて、


最後にガランマサラをパラリ。






馬ー!!





ほんま店出しはったらええのに。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術論 | トップ | TRAIN OF THOUGHT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事