セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

不思議な3週間目

2019-04-15 00:27:12 | ベストテンに1回だけランクインした曲たち
全然落ち着いてなかったりして。

溢れ溢れて緑橋、そんな感じか。



お客さんにCD作ってる話をしたら、「私も作ってほしい」と言われ、お客さんが帰るまでにすでにできてた。

不思議な人やのに好きな歌手を聞くと意外とアイドルだったので、不思議な歌詞に明るすぎるメロディの変な曲にします。



『宇宙の薔薇』

空を行き交う船たちは
時の波に漂いながら
なつかしい未来と新しい過去を目指す

1秒前の薔薇と1秒あとの薔薇
束ねてゆけば薔薇は花束になる
あなたに贈るから感じていてね


回り続ける積み重なったドーナッツは
それぞれの時間を今も生きる自分のよう

1秒前の薔薇と1秒あとの薔薇
束ねてゆけば薔薇は花束になる
あなたに贈るから感じていてね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルツルの恩返し〜! | トップ | 湖の上に住む人々を訪ねて 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベストテンに1回だけランクインした曲たち」カテゴリの最新記事