セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

窓の向こうに

2022-05-20 19:52:54 | 開店準備


奥の部屋には窓がふたつあって、すぐ隣のマンションの壁やねんけど、それによって日影の涼しい風が入ってきて、それがなんかすごく沖縄にいてる気分にさせてくれる。



Day.3 〜開店まで12日〜



6月1日のオープン目指して準備中。マッサージのベットとクーラーが付いた時点で予約の受付開始します。多分間に合うと思う。


今日はロールカーテンなどの発注のため、各所のサイズを計測。


メジャーで長さを計る際のコツは、大体の長さがわかったらすぐあきらめてメジャーをしまうこと。ダラダラ測っているとメジャーが「シュルシュル〜」っと勝手に戻って手怪我しそうで大変怖い。そんなわけでいつも少し足りないか少し大きいものを購入しています。


しかし、ロールカーテンの値段をきのう見て、失敗は許されないことを実感し友達に測ってもらった。いつもすみません。マコ、甘えてばかりでごめんね〜。


今日からイスのある店になりました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扉の向こうのその向こう | トップ | チャクチャクチャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開店準備」カテゴリの最新記事