セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

脱会

2020-11-01 01:59:45 | Weblog
ああ・・・、やっと【コロナ真理教】から脱会できた。


誰より熱心な信者だったと思う。


時折外の世界から、「インフルエンザより死んでる人少ないねんで〜!」と友達の声がしても、熱心な時には届かなかった。


「正しく怖れる。」という言葉を聞いても、自分の怖れ方が正しいと思ってた。


春蝶さんがマッサージに来てくれた時、「みんな思考停止になってる!!」と言われても、「ぼく、あんまり頭よくないし。」と自分を卑下してでも思考停止を守ろうとしてた。


ああ、みんなごめんなさい。



コロナ始まった時に、「今年の目標は怒らない。」と決めたことはほんとよかった。出来栄えは30点くらいだけど、そう決めてなかったら、と思うと心底恐ろしい。



いまは一日一日、コロナの垢が剥がれていってる感じ。



急におてんばになるつもりはないけど、とにかく楽になっていってる。



お客さんに対しても、ぼくの心配性が悪い方に導いてなかったかとても心配。



ああ、帰ってきた!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さき者と強い者 | トップ | 老人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事