セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

日本アニメ上映会、ありがとうございました!

2015-04-07 00:34:00 | Weblog


なんか上映会っぽい写真がない!



お客さんの忘れものの堂島カレーを届けるふりして、一個もらった瞬間の図。




ご来場いただいた方々、どうもありがとうございました!



10分程の作品を4本上映したんですが、



作曲はかなり!大変でした。




しかし終わってみるとすごくたのしかったので、またいつか日本アニメやりたいなあ。




そして、今回は『花開くコリア・アニメーション』のイベントのひとつとしての上映会だったので、


夜の部が終わってから大人数でダダーっと打ち上げ。



『ウリビョル1号とまだら牛』のチャン・ヒュンユン監督ともいっぱいしゃべれた。



すごいおもしろい映画だったし、せつなさもいっぱいで、


監督が音楽がすきなのもすごく伝わってくる作品だったので、


感想を直接伝えられてうれしかったです。



打ち上げにて、たのしい出逢いもたくさんあり。



なんかいい夜でした~。




春は出逢いと再会の季節やね。




次回上映会は、5月17日(日)、コメディを含めた3作品を予定しております。



ぜひぜひお越しを~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレント映画 今回はアニメ! | トップ | 特別な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事