セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

Heal the World

2022-02-26 12:04:29 | Weblog


朝からいい天気だ!


マンションには洗濯機がないのでコインランドリーに行ってるけど、こんなに天気いいと家で洗濯してベランダに干したくなる。


ここ数日なんとなく思ってることは、人間もしんどいけど、地球もずっとしんどかったのかもなあ、と言うこと。で、具体的に地球のために何をしてるかというと、別に何もしてなくて、ただひたすらにマイケル・ジャクソンの『Heal the World』を聞いてるだけ。


でも、それでもいい。ぼくもしんどかったときは体調を気づかってもらったらうれしかったし、「お元気ですか?」と聞くだけでもいいのだと思う。


こないだ引越しの時に、何年も借りパクしたままのマイケルのCDが出てきた。何年も借りててそれだけでも返しづらいのに、ケースを割ってしまいますます返しづらい。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きざし | トップ | お物件探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事