セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ディス・リトル・ライト・オブ・マイン

2022-05-23 20:29:03 | 開店準備
電気きた〜!明るい!



Day6 〜オープンまであと8日〜


エジソン電球っつうめちゃかわいい電球を見つけて即購入。いざ付けてみると大きいし明る過ぎるしすごい存在感。


「これじゃイカよ!イカ漁よ!」


と友達に言われ、明日こぶりの電球に変えます。【大漁!】って感じも悪くはないけど目開けてらんない。




SUZURIのTシャツセールに向けての宣材写真も撮ってもらって〜。


ほんと店やることにしてよかった。店をやると決めたら、店をやるだけの体力が戻ってきて、1日の時間もすごく長くなった。こないだまでは、ご飯食べてお風呂入ったら1日が終わってたのにいまは色んなことが出来るくらい1日が長くなってきた。体力も時間もそれに合わせて変わってくるなあ。




「今日は帰ろっかな?」と思ってるときにお客さんが訪ねてきてくれてベッドの組み立て手伝ってくれて完成。


グッタイミング、グッジョブ、サンキュー!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き返す | トップ | 7&7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開店準備」カテゴリの最新記事