Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

そろそろ確定申告の準備

2005-01-19 13:19:35 | Lifestyle
を始めないとな~。
毎年前半はきちんとファイルに仕分けして、
データも入力してるんだけど、後半になると放置状態で
ぎりぎりまで手をつけずあわててやっていた。

今年は早めに手をつけられそうなので、そろそろ準備をしようかなぁ。
でもまだ書類が届いてないぞ。
どうも書類が手元に来ないとやる気が起きないんだよね。

最近お家でなかなかパソコン立ち上げないから余計に
ぜんぜんパソコンのメンテもしてあげてない。
未だに98だし、そういえばiBookも1年くらい使ってあげてないかも?

あと、年賀状を出さなかったからアドレス帳のメンテもしてないんだ。
今年はアドレス帳をメンテるすことをリストに入れていたので、
名前に覚えのない人は削除しよう。携帯もね。

今年はパソコンのメンテすることをマイリストに入れておこう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともよ)
2005-01-19 16:12:51
え?え?確定申告って、会社でやってくれるものじゃないの??ぞぞーっと不安になってるんだけど(泣
返信する
大丈夫だよ! (Yuka)
2005-01-19 16:14:36
会社の分はやってくれてるから大丈夫だよ!
返信する
仲間由紀恵 (hirokubo777)
2005-01-20 21:48:56
確定申告特集の広報ページでは

確定申告のクイズに答えると仲間由紀恵さんの壁紙・スクリーンセーバーがダウンロードできます。



これ、お薦めです。



http://www.nta.go.jp/h16/kakutei/kouhou.htm



返信する