Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Books

2005-01-19 14:57:04 | Lifestyle
本の紹介をして行こうと思っていたのにふりかえってみたらぜんぜんやってなかった。
2003年は年初めに100冊目標としていたので、手帳に読んだ本を書いていたけど昨年はぜんぜん書いてなかった。

blogでアマゾンのアフィリエイトができるようになったので、初めてみようかと思いつつまだそのままにしてある。
テンプレートをいじって、スタイルシートなどの設定をしないとなのでちと面倒だけど、徐々にやっていこうかと思ってます。

このところ本はほとんどアマゾンのユーズドで買ってます。
ほしいと思った本を本屋さんで探すとなると結構面倒だし、持って帰るのは重いから。

自分にとって必要なくなった本は、ユーズドで売ってます。
これが意外と売れるんだよね。
ちょっと面倒だけど、すでに本棚はいっぱいになってるし捨てるのはもったえないし、ブックオフへ持って行っても安すぎるから。

ちょっと試しに今読んでいる本をリンクしてみよう!
『水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ』

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アマゾンなねこちん)
2005-01-19 16:49:40
色々参考になりましたにゃ トラバしましたので、良かったらトラバくださいにゃ
返信する