Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

さくら

2008-04-01 23:55:47 | Lifestyle
今日は、4月1日

新年度のスタート

そんな今日はとってもいいお天気でしたね。

富士山もとてもキレイに見えました。

海沿いは渋滞だったので、中の道を通りながら移動。

七里ガ浜の桜をみて、鎌高前に下るところでは、日差しが海にさして光とても気持ちのよい景色でした。

鵠沼付近もあちこち桜があったし、鎌倉山の住宅街もきれいでした。

夕方私の大好きな景色が見える鎌倉山から七里ガ浜へ抜けるところでは、夕日と富士山がすごくよかった。

ハイランドの住宅街は桜のアーケードなので、そこの下をクルマで抜けるのでふわぁ~と包まれている感じがしてとてもやさしい気持ちになれました。

段葛もクルマだったけどよかったですね☆

あっ、さくらの写真撮ってなかった。。。

クルマからだとねぇ~

明日はカメラ忘れずに持って出ます。

4月からここのblogでも以前のように日記っぽくできる限り書いていこうと思います。

もしかしたらblogのお引越しするかもだけど

このところイベントのレポートや食べに行ったお店のUPも溜まってるんだけどね。

最新の画像もっと見る