Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

今年の新企画

2008-02-12 23:56:29 | Lifestyle
1月にパワーストーンのWSCafe de お茶会と新しいものを開催しましたが、またまた新たな企画を考え中です。

今週は、マナカードのWSがあり来週以降いろんなところでアロマのレッスンやWSを行います。

3月は、15日(土)にCafe de お茶会、29日(土)には着付けを行います。

15日のお茶会は、開催するCafe坂ノ下でちょうど同じ日に中華街にあるdadayaさんのオーナーゆいさんが行っているお茶講座『茶友茶論』も行うのでコラボすることになりました。

他には、陶芸や革のクラフト教室なども企画中です☆

写真にあるのがベルトやバックにつけられるキーホルダー

ほかにもいろいろなものが作れます。

陶芸は、好きなものを作れるけれどお抹茶の器を作ってその器でお茶会ってのもいいかなぁ~と。

着付けが自分でできるようになったら、お茶会も着物で行いたいと思ってます。

お茶会もお庭でやったり夏朝早く、夕方などいろいろ季節を感じながら楽しむこともできます。

昨年あまりできなかったYoga&Surf、Yoga&Seakayakも今年はGW明けごろから再開したいと思ってます。

最新の画像もっと見る