Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

【お知らせ】今後のご案内

2008-03-26 19:49:14 | information
私がヨガを教え始めたのは2005年10月から大町会館でのクラス、その後2006年6月から鵠沼公民館、週末隔週でのHoliday Yogaとシニアクラスと増えてきました。

会社勤めをしながらやってきて、多くの方にご参加いただき出会いもたくさんありいろいろなことを学ばせていただき、その間にアロマヨガやYoga&Surfやシーカヤックなどのイベントへも多くの方々にご参加いただき、いろいろな経験をさせていただきました。

もともと、ママの病気をきっかけに病気、健康、食生活、代替療法などカラダとココロに関する勉強をしそれらを活かすためのひとつとしてヨガを教えさせていただいておりましたが、昨年の9月からフリーになり、11月にHealing RoomをOPENしココロとカラダも元気にするライフスタイリストとしての活動をスタートさせました。

みなさまからのご要望に合わせたメニューを取り入れていく中で、プライベートヨガのレッスンを始めたことで、私の教えてゆきたいヨガが見えてきていろいろと考えたのですが、この度、長く続けてきた大町会館と鵠沼公民館でのクラスを止めることにさせていただきました。

ご参加いただいたみなさまからは、多くのことを学ばせていただきここまで私がこれたのもみなさまのおかげなので大変感謝しております。

下記のグループレッスンは、引き続き行います。
シニアクラス、Cafe de Yoga、七里ガ浜浄化センター、Mom&Me(子連れ)

Healing Roomでのプライベートヨガ(マタニティやリストラティブヨガもあります。)は随時受け付けております。

ヨガに関するご案内は、メーリングリストでも行いますが下記のblogをみてくださいね。
http://yukablue.exblog.jp/

~ ココロもカラダも元気にするためのHealing Roomでのメニュー ~
http://blog.livedoor.jp/yukablue0110/

■スウェーディッシュマッサージ(60分) … 12,000円
今必要なアロマを選び、スイートアーモンドオイルにブレンドし全身のボディトリートメント。カウンセリング、フットバス含み初回は3時間要します。

■ハンド&フットトリートメント(20分) … 5,000円
簡単なカウンセリング、ハンド&フットバス含み60分

■アロマカウンセリング(60分) … 5,000円
カウンセリングをしながら今あなたに必要なオイルをリーディングし、トリートメントオイル、クリーム、エアーフレッシュナーなどを作成します。(材料費別途)

■ライフスタイルカウンセリング(120分) … 8,000円
カラダやココロの不調や食生活などライフスタイルを改善したいという方のために時間をかけて必要に応じて定期的に行うカウンセリング。

■プライベートYoga(75分) … 3,000円
マタニティ、道具を使うリストラティブヨガなどもご要望に応じて行います。

■アロマレッスン(90分) … 2,500円
材料費別途かかります。

その他ご要望がございましたらお気軽にご相談ください!

最新の画像もっと見る