Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

お誕生日祝い@Loasi(ロアジ)

2008-01-15 00:14:47 | Lifestyle
お誕生日のお祝いをLoasi(ロアジ)でしてもらいました!

メニューはおまかせ


椎茸とルッコラのサラダ

すごい肉厚のしいたけ



フリットの盛り合わせ

ムラサキカリフラワー、メキャベツetc...




寒ブリのカルパッチョ




トリッパ

トリッパ初挑戦



小イカ

パパのリクエスト


塩パスタ

私のお誕生日祝いだというのにパパのわがままで塩パスタ


レタスとパンツェッタのレモンクリーム

私がLoasiで一番お気に入りのパスタ
バースデーガール?の私だけ器を違うのにしてくれて、セージの葉ものせてくれました!



デザートの盛り合わせ♪

私の好きなデザートを選んで盛り合わせてくれました。
リコッタチーズのタルト、ボネ、カッサータ、チョコレートのテリーヌ


Loasiからお祝いのお花☆

うれしいお心遣い


大勢で食べる食事っておいしいねぇ~♪

とても心温まる時間を過ごすことができました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね☆ (tm)
2008-01-18 20:57:23
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
素敵なバースディパーティを過ごされたんですね。
すごく美味しそうー。

去年一度ゆかさんのレッスンに参加したのですが
今年も日にちが合えば是非行きたいと思ってま~す。
返信する
Unknown (Yuka)
2008-01-21 15:26:21
>tmさん
コメントありがとうございました☆

とても楽しい時間を過ごせましたぁ~♪

またクラスでお会いできるの楽しみにしてます!
返信する