Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

MANA Card Work Shop Advance Vol.3 Report

2008-02-19 22:10:37 | イベントレポート
アロヒナニさんによる3回目のマナカードのWS終了しました。

今回は、前日に気分を変えたくちと模様替えをしました。

当日のんびり起きてワンコのお散歩を長めにしていたら時間がぎりぎりになってしまい直前でバタバタしちゃいました(笑)。

腹ごしらえのために買ってきたサンドイッチを食べながら掃除機かけているとアロヒさんがきて次々とみなさんがきちゃいました。

ヨガやマッサージ、WSなどある日はお掃除をきちんとして浄化をしてアロマを焚いてと準備を念入りにします。

この日は、ワンコたちも参加

アロヒさんのblogでご紹介いただいています。

http://diary.jp.aol.com/zkjdpv8/369.html

今回は、一人以外マイマナカードを持っていてすでに馴染んでいる方ばかりだったのだけど一人でやっているとやはり解釈が偏るし同じようなとらえかたになっちゃっていたので参加して、そういう解釈もあるのかぁ~とか、その人によって出るカードに特徴があるというかまたまたいろんなことが見えてきておもしろかったです。

私は、ちょうど3年くらい前にやったフラワーエッセンスのアバンダンスプログラムというのをやっていてこの日が最終日だったこともあって、カードのメッセージがすーっと入ってきました。

このマナカードは、自分を客観的にみるための手助けをしてくれます。

ほかのカードのようにひいてすぐにその意味が理解できるものではなく、いろいろな解釈ができるので考えることが必要なのです。

私は使い始めて今4ヶ月くらいかな?

自分自身を振り返るためのヒントをたくさんもらってます。

ちょっと試してみたい方は、ヨガやマッサージへいらしたときにひいてみてくださいね☆

次回の日程はまだ決まっていませんが、近日中にご案内させていただきまーす!

最新の画像もっと見る